エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】賀来賢人、31歳誕生日に「嫁命」をアピール 「榮倉さん幸せ者」とファン反応

俳優の賀来賢人が7月3日に31歳の誕生日を迎えた。俳優として映画やドラマに引っ張りだこの状態が続いているが、プライベートでは女優・榮倉奈々の夫で1児のパパでもある。誕生日当日のインスタグラムの投稿で賀来は「嫁命」と書かれた菓子らしきものを手に持った写真を投稿し、ファンの注目を集めている。

2018年10月期の日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』で主役・三橋貴志を演じた賀来賢人。人気を呼んだこのドラマの脚本と演出を務めた福田雄一氏が今度は脚本と監督として制作した映画『今日から俺は!!劇場版』が7月17日に公開される。もちろん賀来は三橋役を続投し、6月25日のインスタグラムでは「一足先に観てきました。最高にバカで最高にカッコいい映画」と自信をのぞかせている。

『今日から俺は!!』が今度は映画に(画像は『賀来賢人 2020年6月25日付Instagram「劇場版 今日から俺は!!」』のスクリーンショット)

主演映画公開を間近に控えた7月3日、賀来賢人はインスタグラムで「31歳になりました。」と誕生日を迎えたことを報告、「皆様ありがとうございます。良い年になりますように。」と感謝と願いを伝えた。その際に投稿された写真で、しっかりカメラを見据えている賀来は、右手に「嫁命」と黒く太い文字で力強く書かれたカードのようなものを持っている。クッキーのような菓子にアイシングで書かれた文字のようにも見えるが、『今日から俺は!!』でツッパリを演じた賀来にふさわしいレタリングと2文字だ。

誕生日の投稿に添えた写真(画像は『賀来賢人 2020年7月3日付Instagram「31歳になりました。」』のスクリーンショット)

また左手には「嫁命」と同じ材料で出来た人形のようなものを持っているが、これは賀来が描くキャラクターだ。賀来は3月23日にツイッターで「なるほど。インスタで4コマ漫画ができるのか。私の隠していた才能が、、とうとう、、、」とつぶやき、その後4コマ漫画を10本インスタグラムに投稿していたが、

1 2