エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々が“我が子に歌うアルパカソング”を賀来賢人が明かす 「なんてホッコリ家族」と癒されるファン続出

2016年に結婚した俳優・賀来賢人(30)と女優・榮倉奈々(32)。2017年6月には第1子が誕生したが、子育ての様子を賀来がツイートで明かしている。なかなか子育てについて語らない夫妻だけに、「そのエピソードだけで幸せになれます笑」「なんてホッコリする家族なのぉ?」とファンを喜ばせている。

4月スタート予定のTBS系日曜劇場『半沢直樹』新シリーズに出演する賀来賢人。しかし新型コロナウイルスの感染拡大のため撮影スケジュールに影響が出ており、4月1日に放送延期が発表された。そのため8日に「毎日家に居ます。しばらく仕事はお休みです。」と賀来賢人はツイッターで近況報告。続けて「久々に毎日チビと遊びまくれています。チビはとても楽しそうです。毎日笑い合っています。アハハって。」と久しぶりに毎日家にいるパパと思う存分遊んで、もうすぐ3歳になる子どもは喜んでいるようだ。ところが「しかし、昨夜、いきなり『パパ大っ嫌い』と言われました。なぜですか? アハハって笑っていたのに、なぜですか?」「知恵袋さんに質問です。」と腑に落ちない賀来は疑問を投げかけた。

これには「ツンデレというやつですね」「とても早めの反抗期ですかね」「パパの気を引こうとしてるんですね!」などの回答が寄せられたが、その翌々日の10日夜に今度は妻の榮倉奈々の子育ての1コマを賀来賢人がツイート。「チビが寝る時にいつも着ている、アルパカの柄が付いているパジャマをヒラヒラさせながら、『着てー欲しいっなぁー♪アルパカッ きーてぇー欲しいっなぁーっ、アルパカッ♪』 という歌を、絶妙にダサい音程と絶妙に腹立つリズムで歌うmy wifeに 幸あれ。」と、

1 2