エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々、第2子妊娠に“タラレバ娘のジンクス”を指摘する声「縁があるのかな?」

「前回もタラレバ時、今回もタラレバ! 縁があるんですかね? 笑」「偶然なのか前回も確か『タラレバ娘』撮影時期と重なっていたんじゃないでしょうか? なんか縁があるのかな?」「東京タラレバ娘出演すると妊娠するのかというジンクス?」「えーくらちゃん、タラレバの度に妊娠してるw」「タラレバがあると妊娠する榮倉様。持ってるな」などとこの偶然に驚きながらもコメントしている。

『東京タラレバ娘2020』の公式インスタグラムには撮影中のオフショットなどが掲載されているが、7月26日にはフェイスシールドをつけながら手を消毒する榮倉奈々の姿が投稿されている。すでに安定期に入っていると言われているので撮影時には妊娠している可能性が高そうだが、榮倉はウエストをあまり締め付けずにゆったりしたワンピースを着ているようだ。

手指を消毒する榮倉奈々(画像は『スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』【公式】 2020年7月26日付Instagram「今までの撮影ではあまり見ることのない光景でしたが、今ではこれが“日常”。」』のスクリーンショット)

榮倉奈々と同じタラレバ3人娘を演じた吉高由里子大島優子は、同作で共演してからプライベートでも食事をしたり、自宅に遊びに行くほど親しい仲になっている。今回も気心の知れた仲間がそばにいて、コロナ禍で感染予防にも気を付けなければならないなか、妊娠中でも比較的リラックスして撮影に臨めたのではないだろうか。

画像2、3枚目は『スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』【公式】 2020年7月26日付Instagram「今までの撮影ではあまり見ることのない光景でしたが、今ではこれが“日常”。」、2020年7月19日付Instagram「香、家の前で一枚。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

続編では人妻になっている香を演じる榮倉奈々(画像は『スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』【公式】 2020年7月19日付Instagram「香、家の前で一枚。」』のスクリーンショット)

1 2