海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】 褒めてもらえると思って…8年間ご近所の靴下やズボンを盗みパンの万引きを繰り返す猫(スコットランド)

フィオナさん家族は大いにトーマスを褒めちぎったそうだ。フィオナさんは次のように明かしている。

「トーマスは褒められることが大好きなので、最初に物を持ってきた時に私達は大喜びしちゃったんです。だってとっても満足そうにしていたから…。トーマスは注目されるのが好きなんですよ。」

しかし近所で洗濯物が無くなり困っている人のことを思ったフィオナさんは、盗難品が持ち主のもとへ戻るようにInstagramのアカウントを開設してトーマスが盗んだ物を公開するようにした。

だが今のところ盗難にあったと申し出る人は現れず、代わりにInstagramではトーマスの悪気の無い姿に注目が集まりつつあるようだ。

画像は『Metro 2020年8月22日付「Scottish cat has been thieving socks and pants and shoplifting bread for eight years」(Picture: @thomasthewashinglinethief/Instagram)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

トーマスがどこかから盗んできた靴下(画像は『Metro 2020年8月22日付「Scottish cat has been thieving socks and pants and shoplifting bread for eight years」(Picture: @thomasthewashinglinethief/Instagram)』のスクリーンショット)

1 2