エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、坂上忍と初絡み『ダウンタウンなう』の4ショットに「坂上さん可愛い」の声

テレビのギャラを明かしてダウンタウンと盛り上がった。フワちゃんは『行列』の収録で松本人志、『ダウンタウンDX』の収録では浜田雅功とツーショットに納まってSNSに公開していた。

さらに7月22日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では「ネットニュースに載るまで帰れません」のロケ企画にフワちゃんが出演。和田アキ子の楽屋を見つけると、「アポを取っていない」と心配するスタッフを尻目に「大丈夫、さんまもたけしもこれで行ってるから」と飛び込んだ。

スタジオでVTRを見ていたダウンタウンの2人はフワちゃんと共演経験があるにもかかわらず、その姿を見て改めて「ずっと呼び捨てやん」、「こいつ狂ってるよな…」と呆れていた。

このたびの『ダウンタウンなう』でフワちゃんが出演するのは「本音でハシゴ酒」とあってますますざっくばらんになりそうだが、なかでも心配なのが坂上忍である。

坂上忍はこれまでフワちゃんとガッツリ絡む共演がないだけに、独特なキャラクターに拒絶反応を示すのか、それとも受け止めて意気投合するのか注目したい。

ただ『ウチのガヤがすみません!』でMCを務めるヒロミはフワちゃんに気心を許しており、お昼のトークバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)でMCを務める坂上忍はヒロミをよく知るだけに、フワちゃんとも気が合うかもしれない。

フワちゃんがTwitterに「ぜったいまたこのメンツで飲も ヒマなとき誘うね」と「本音でハシゴ酒」のオフショットを投稿したところ、フォロワーから「メンツが強いw」、「これは興味あるなー絡み 絶対みる~って、久々あった友達とか同級生に言うテンションw」などの反響があるなか、表情を見て「坂上さん可愛い」という声も見受けられた。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年8月27日付Twitter「ぜったいまたこのメンツで飲も」』『ヒロミ 2020年1月29日付オフィシャルブログ「今日は」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ヒロミの楽屋に遊びに来たフワちゃん(画像は『ヒロミ 2020年1月29日付オフィシャルブログ「今日は」』のスクリーンショット)

1 2