エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、ダウンタウン浜田と密着2ショットに成功 「こんなことできる若手いない」

人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、ツイッターで浜田雅功(ダウンタウン)とのツーショットを公開している。11月には浜田の相方・松本人志ともテレビ番組で共演し、ツーショットだけでなくカラフルなパッチンどめとスポーツブラという“フワちゃんコス”に挑戦してもらっていた。今回の共演では、浜田ともすっかり仲良くなったようだ。

12日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』には、「ついにDXの収録したすごい」とお馴染みの番組セットの前で浜田雅功の首に手を回した密着ショットが投稿されている。2人ともとびきりの笑顔で「浜ちゃんかわいすぎて血繋がっちゃったよ」とフワちゃんはたいそうご機嫌だ。

リプライ欄では「マジですげえな」「顔似てるけど親子??ってレベル」「ハマオカモトの妹になるわけか! 笑」「フワちゃんハマちゃん」「浜田さんにこんな密着して、友達みたいに撮れちゃうフワちゃんは肝すわってるなぁ」「浜ちゃんにこんなことできる若手いないよw」と、いつもながら彼女の物怖じしない行動に驚きの声が見受けられる。

しかしフワちゃんにも、

1 2