エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、ダウンタウン浜田と密着2ショットに成功 「こんなことできる若手いない」

緊張して思うように話せなくなる人物がいる。それは有吉弘行だ。実はフワちゃんが初めてテレビに出たのが4年半前、TBS系『有吉ジャポン』であった。コンビ「SF世紀宇宙の子」(2017年解散)としてスタジオでネタ見せしたのだが、この時から有吉が苦手になったらしい。12月6日放送の同番組に“2019年下半期ブレイク芸人”としてスタジオに呼ばれたフワちゃんだったが、いつもの自由奔放な言動は身を潜めてしまい、常に有吉の様子をうかがうような素振りを見せていた。年末年始のバラエティ特番にもフワちゃんは引っ張りだこだろうが、もし有吉との共演があればなんとかツーショットを撮ってもらいたいものである。

画像2枚目は『フワちゃん FUWA 2019年12月12日付Twitter「ついにDXの収録したすごい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「浜ちゃんかわいすぎて血繋がっちゃったよ」とフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2019年12月12日付Twitter「ついにDXの収録したすごい」』のスクリーンショット)

1 2