エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】滝川クリステル、柴咲コウと久々に再会「酔ってナンパされた」馴れ初めまで飛び出す

「そんな子いるの? 聞いたことないよ」と目を丸くしていた。

柴咲コウと滝川クリステル(画像は『滝川クリステル 2020年8月13日付Instagram「昨日から配信が始まりました 柴咲コウちゃんのyoutubeチャンネルに出演させていただきました」』のスクリーンショット)

滝川クリステルはメインMCを務めるバラエティ番組『教えてもらう前と後』(MBS・TBS系)に5月26日放送で復帰した際、長男のことを「すごくおとなしくて手がかからない子なんですよ」と話していた。ところが今では生後6か月となる我が子の成長ぶりを「私みたいなタイプのアクティブな子が生まれちゃったかな」と実感しているようだ。

犬猫の殺処分ゼロ・生物多様性保全を目的とする一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルを設立した滝川クリステルは、保護猫を育てている柴咲コウにとって憧れの人でもあった。そんな2人は5~6年前に偶然同じお店で隣に座ったことから、柴咲コウがほろ酔いで声をかけたという。滝川クリステルもよく覚えており「コウちゃんがナンパしにきた」と笑っていた。

2人はその後もプライベートで交流を続けており、2017年にはペットに関する情報誌で共演するまでになったのである。

画像2、3枚目は『滝川クリステル 2020年8月13日付Instagram「昨日から配信が始まりました 柴咲コウちゃんのyoutubeチャンネルに出演させていただきました」、2020年8月4日付Instagram「みなさん、こんにちは」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

滝川クリステルと愛犬アリス(画像は『滝川クリステル 2020年8月4日付Instagram「みなさん、こんにちは」』のスクリーンショット)

1 2