エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】滝川クリステル、柴咲コウと久々に再会「酔ってナンパされた」馴れ初めまで飛び出す

フリーアナウンサーの滝川クリステルと女優の柴咲コウは2016年頃から度々インスタグラムに交流するところを投稿しているが、そこまで意気投合するようになったきっかけは意外な出会いだという。柴咲コウが8月11日にYouTubeチャンネルで公開した滝川クリステルとのプライベートトークで、2人の馴れ初めを明かしている。

滝川クリステルは2019年8月8日に衆議院議員の小泉進次郎氏と結婚して、今年の1月17日に第1子である男の子が誕生。2月5日には名前が「道之助」ちゃんであることが報じられるほど話題になった。

一方で柴咲コウは、4月30日にTwitterで「新型コロナの水面下で、『種苗法』改正が行われようとしています…これは、他人事ではありません。自分たちの食卓に直結することです」と訴えて注目された。それぞれ仕事や子育て、そして活動に忙しく過ごしたことがうかがわれる。

そんななか滝川が8月4日にインスタグラムで「先週末はアリスさんと撮影でした」とおしゃれな食卓で愛犬アリスと撮ったオフショットを投稿しており、柴咲コウが11日にYouTubeチャンネルでアップした『【滝川クリステルさん】近況報告や子育てについて、プライベートトーク』を撮影した時の写真だったようだ。

久々に会って「いやー元気!」、「何してました?」、「赤ちゃんおめでとうございました」とハイテンションで切り出す柴咲コウ。滝川クリステルから長男の成長ぶりを聞いて、

1 2