海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】約100本のキャンドルを部屋に飾りプロポーズに臨んだ男性 火が燃え移り部屋が大炎上(英)

「変なことをして何か壊してしまったから謝りに来たのかと思っていました。まさか家が燃えているとは思わなかったです」と驚きながら話しており、自宅で黒い煙を見たときは事態の深刻さにショックを受けたという。

しかしヴァレリアさんが驚いたのはこれだけではない。燃えている自宅から離れようと階段を降りると、そこには片膝をつき指輪を差し出すアルバートさんの姿があったのだ。ヴァレリアさんは「驚きすぎて声も出ませんでした。彼に『めちゃくちゃになってしまったけど、結婚してくれるかい?』と聞かれたので『はい』と答えました」とプロポーズの顛末を明かした。

なんとかプロポーズは成功したものの家を失ってしまった2人は現在、アルバートさんのいとこの家に住んでいる。燃えてしまった部屋は1か月前に引っ越したばかりで、火災保険についての情報を確認している最中とのことだ。また幸いにもこの火事によるケガ人はおらず、ノートパソコンやスピーカー、複数の本だけが燃えてしまったという。

ヴァレリアさんは「間違いなく人生で一番素敵な日になったわ。家は替えが利くけれど、私達の愛に代わるものなんてないわ」とコメントしている。

画像は『Metro 2020年8月6日付「Boyfriend writes ‘marry me’ with candles for romantic proposal, accidentally burns the flat down」(Picture: Lee McLean / SWNS)』『7NEWS 2020年8月7日付「Fiance spelled out ‘Marry Me?’ in candles for his girlfriend – which then burned down their flat」(Credit: Albert Ndreu / SWNS/Albert Ndreu / SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

消火後のアルバートさんとヴァレリアさんの部屋は見るも無残に(画像は『Metro 2020年8月6日付「Boyfriend writes ‘marry me’ with candles for romantic proposal, accidentally burns the flat down」(Picture: Lee McLean / SWNS)』のスクリーンショット)

1 2