海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】胸に「結婚してくれる?」とタトゥーを入れてプロポーズした男性(英)

プロポーズの仕方は人それぞれだが、ある男性は自分の胸に「僕と結婚してくれる?(Will you marry me?)」とタトゥーを彫り、女性に永遠の愛を問うプロポーズをしたようだ。男性のタトゥーは施術したスタジオのSNSに投稿され、『Gloucestershire Live』『Fox News』などが伝えて拡散している。

英グロスターシャー州グロスターにあるタトゥースタジオ「Gods Of Ink」に今月5日、ある男性からタトゥーを左胸に入れて欲しいとの電話があった。男性の依頼は「僕と結婚してくれる?」という言葉の下に「Yes」と「No」を描き、その隣に2つのチェックボックスを彫るという実にユニークなものだった。

同スタジオでタトゥーアーティストとして働き2年になるというジュリス・ジュリソンさん(Juris Jurison)は、男性のちょっと変わったタトゥーの依頼についてこのように語っている。

「男性は施術の1時間前に店に電話をしてきたんだ。『今日、プロポーズのタトゥーを入れたいんだけど、施術は可能か』ってね。ブルガリアのカップルだったよ。」

「タトゥーでプロポーズというのはあまり聞いたことがないけど、個性的でいいアイデアだと思う。学生時代、好きな女の子に『僕とデートくれないかな?』って紙に書いて渡したことを思い出したよ。そんなノリだよね。」

1 2