海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】胸に「結婚してくれる?」とタトゥーを入れてプロポーズした男性(英)

「男性は最初は緊張していたけど、メインのタトゥーを入れ終わった頃に彼女がやってきたんだ。それで肝が据わったんだろうね。男性が仕上がったタトゥーを見せると、彼女はひどく驚いていたよ。でもすぐに『オーマイガー、アイ・ラブ・ユー』と言って、『イエス』と返事をしていたよ。」

「その後、彼女がイエスのボックスの中にハートを描き、私が仕上げのタトゥーを彫ったんだ。スムーズに事が運んで本当に良かったよ。2人が幸せで私も嬉しいね。」

このニュースには「こんなプロポーズがあってもいいんじゃない?」「斬新」といった意見があるものの、「一生残っちゃうけどいいの?」「これはリスキー。ノーと言われたらどうするつもりだったんだ」「5年後には『離婚』とタトゥーをいれて、チェックボックスにマークが入っていると思う」「いけてない」「タトゥーに使ったお金を指輪に回すべき」「いかれてると思う」「こんなプロポーズ、ちっともロマンチックじゃなくて嫌」といった否定的なコメントが多数あがっている。

画像は『Gloucestershire Live 2019年11月9日付「Incredible proposal tattoo done in the name of love in Gloucester studio」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

イエスの返事の後に完成されたタトゥー(画像は『Gloucestershire Live 2019年11月8日付「Romantic or risky? Check out this mad tattoo done in the name of love at Gloucester tattoo studio」』のスクリーンショット)

1 2