イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ガーナーが熱愛? ファンは「『エイリアス』の頃から結ばれて欲しいと思ってた!」

2005年に俳優ベン・アフレックと結婚し3児をもうけた。しかしベンの長年のアルコール・ギャンブル依存、ベビーシッターとの浮気などに悩まされ2015年に破局、2018年に正式に離婚が成立した。同年10月には実業家ジョン・ミラー氏との熱愛が囁かれたが、今月6日に『In Touch Weekly』がミラー氏とは「パンデミック直前に破局した」と報じたことで、ブラッドリーとのロマンスの噂が一気に浮上した形になったようだ。

なお『TMZ』がキャッチした写真については、一部から「この女性はジェニファーじゃないのでは?」との声もあがっている。しかし、過去に度々親密ぶりが報じられながらも違う相手と結ばれ、別々の道を歩んだブラッドリーとジェニファーが、紆余曲折を経て現在そろってシングルの身になっていることから、2人の男女の友情がロマンスへと発展することを望むファンは多いようだ。現在ネット上には、

「今日のベストニュース」
「超お似合い!」
「『エイリアス』の頃から結ばれて欲しいと思ってた!」
「ホントに熱愛だったら超嬉しい!」
「ガセネタじゃありませんように」
「写真の女性が本当にジェニファーだといいな」
「ベンに苦労させられたジェニファーには絶対幸せになってほしい」

など2人のロマンスの噂に喜んだり、妄想を膨らませる声も少なくない。

ジェニファーの元夫ベン・アフレックは現在、キューバ出身の女優アナ・デ・アルマスと熱愛中で、すでに自身の母親や子供達にも紹介済み。そんな幸せの絶頂にいるベン自身もブラッドリーとは大変仲が良いことから、元妻ジェニファーのロマンスのお相手がブラッドリーであれば、それこそ「願ってもないこと」と祝福してくれる可能性は高そうだ。

写真の女性は本物のジェニファー・ガーナーなのか、そしてブラッドリー・クーパーとの熱愛は真実なのか? 2人の動向には引き続き注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2