イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ガーナーが熱愛? ファンは「『エイリアス』の頃から結ばれて欲しいと思ってた!」

芸能情報メディア『TMZ』が米時間6日、俳優ブラッドリー・クーパーと女優ジェニファー・ガーナーの熱愛の可能性を報じた。同メディアのサイトやSNSには、米カリフォルニア州マリブのビーチでブラッドリーがジェニファーと思われる女性と過ごす姿がアップされており、ネット上には「ホントに熱愛だったら超嬉しい!」「ガセネタじゃありませんように」などと新カップルの誕生を望む声が多く寄せられている。

芸能情報メディア『TMZ』は現地時間6日、俳優ブラッドリー・クーパー女優ジェニファー・ガーナーと思われる女性のツーショットをキャッチした。『TMZ』のSNSには2人がブラッドリーの娘リアちゃん(Lea de Seine Shayk Cooper)を交えてマリブのビーチでくつろぐ姿がアップされており、砂遊びをするリアちゃんを2人が温かく見守っていた。

ブラッドリーとジェニファーは、2000年代はじめに放送された人気ドラマ『エイリアス』で共演しており、当時も交際の噂が出回っていたのだが、公の場でツーショットを撮られることはなかった。ドラマ終了後は、授賞式でジェニファーがブラッドリーを称えるスピーチを披露したり、互いのパートナーを交えて食事に出かけるなど長きにわたり男女の友情が続いている。

ブラッドリーは、クリスティアーノ・ロナウドの元カノとして知られるロシア人モデル、イリーナ・シェイクと交際し、2017年に愛娘リアちゃんが誕生した。昨年2月の第91回アカデミー賞授賞式では、レディー・ガガとの主題歌「シャロウ ~『アリー/スター誕生』愛のうた」のライブパフォーマンスが「親密すぎる」と物議を醸し、イリーナとは4年間の交際の末、同年6月に破局を迎えている。

一方のジェニファーは、

1 2