
女優ジェニファー・ガーナー(47)が、このほど米誌『People』の恒例特集「ビューティフル 2019」にて表紙を飾った。現地時間24日、人気トーク番組に出演したジェニファーはこのたびの快挙を司会者や観客に祝福されると、終始ぎこちなさそうな様子を見せていた。
元夫で俳優のベン・アフレックとの間にバイオレットちゃん(13)、セラフィーナちゃん(10)、サミュエルくん(7)の3児をもうけた女優ジェニファー・ガーナー。現在は女優業とともに米国をはじめ世界中の子供達を支援する団体「Save the Children」のアンバサダーとして、さらにオーガニックのベビーフードを販売する「Once Upon A Farm」を共同経営する実業家としても活躍中だ。
そんないくつもの顔を持つジェニファー・ガーナーが、米誌『People』の恒例特集「ビューティフル 2019」の表紙に登場した。現地時間24日には米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に登場し、この快挙を司会のエレン・デジェネレスや観客とともに祝福。しかし自身が表紙を飾ったことに未だ半信半疑な様子のジェニファーは、スタジオでも終始バツが悪そうに振舞っていた。レッドカーペットの常連であり、これまで何度となく同番組にも出演しているはずのジェニファーが、
「こんなに緊張するのは今日が初めて」
「観客席からはブーイングが巻き起こるんじゃないかと思っていた」
と吐露し、