海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】身体改造で耳まで切り落としてしまった39歳男性「究極を追求し自信がついた」(独)

本人は「身体改造は人に見せるためではなく、あくまでも自己満足のため。自分の理想の究極を追求しているんだ。それに過激な身体改造のリスクは身をもって経験しているよ」と語り、こう続けた。

「身体改造によって自分の人生はかなりの影響を受けてきたと思う。ほとんどの会社はまだ保守的だから、まず仕事を見つけるのが難しいんだ。過激な外見というだけで、これまでどれだけ『ノー』を突きつけられてきたか…。まあ、あまり気にしてはいないんだけどね。だって大事なのは中身だろう。外見だけで判断されるのはまっぴらさ。」

「ほとんどの人は、外見だけを見て去っていくよ。恐いんだろうね。じっと見られることも多いけど、いちいち気にしていないよ。『あんた病気だよ』って言われることもあるけど、そんな時は『褒めてくれてありがとう』って言い返すんだ。ネガティブなコメントは聞き流すことにしているよ。」

「自分が過激になっていくことで友人や彼女など人間関係も変わったね。もちろん身体改造に興味を持ってくれる人もいる。ただ唯一言えるのは、身体改造でより自信がついたってことさ。次は鼻尖部を切除して、目にタトゥーを入れようと思ってるよ。」

耳を取ってしまったサンドロさん(画像は『The Sun 2020年8月26日付「HEAD CASE Tattoo addict chops off his own EARS and spends £6,000 to make his head look like SKULL」(Credit: MDWfeatures / @mr._skull_face_666)』のスクリーンショット)

これだけ大胆な身体改造をしているサンドロさんだが、これから身体改造を考えている人に向けてこんなメッセージを残している。

「時間をかけて、しっかりリサーチをしてから取りかかることを勧めるよ。全てにおいて注意深く考えなくちゃいけない。それに『クールに見せたいから』と軽々しく始めるのはダメ。身体改造はあくまでも自分のためにやるんだ。心の声に従ってね。」

画像は『LADbible 2020年8月26日付「Man Spends £6k On Body Modifications Including Having His Ears Removed」(Credit: Media Drum World)』『The Sun 2020年8月26日付「HEAD CASE Tattoo addict chops off his own EARS and spends £6,000 to make his head look like SKULL」(Credit: MDWfeatures / @mr._skull_face_666)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

舌先を2つに割くスプリットタンの手術を受けるサンドロさん(画像は『The Sun 2020年8月26日付「HEAD CASE Tattoo addict chops off his own EARS and spends £6,000 to make his head look like SKULL」(Credit: MDWfeatures / @mr._skull_face_666)』のスクリーンショット)

1 2