海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】眼球に青いタトゥーを入れた24歳、3週間失明状態に(豪)

「16歳で初めて入れたタトゥーが、それまでの嫌な自分を変えてくれた」と語るオーストラリアの女性(24)は、この8年間で200以上のタトゥーを入れ、身体改造を繰り返してきた。その女性が『The Sun』『PerthNow』などのインタビューに応じ、タトゥーについて語っている。

ニューサウスウェールズ州セントラル・コースト在住のアンバー・ルークさん(Amber Luke、24)は、15歳の時に重度の鬱病と診断された。アンバーさんが初めてタトゥーを入れたのは16歳の時で、当時について「施術後に負のエネルギーが解放されるのを感じたの。それからよ。タトゥーの魅力に取りつかれてしまったのは…」と明かす。

アンバーさんの身体には200以上のタトゥーが施されており、それ以外にも豊胸、唇と頬のフィラー注入、舌先を2つに割く(スプリットタン)手術、耳を尖らせ、耳たぶを長く伸ばす手術などで身体改造を繰り返してきた。これまでに約280万円(2万ポンド)以上を費やし‟理想の美”を追求してきたアンバーさんに、タトゥーを入れる前の少女の面影はない。

そんなアンバーさんは自らを‟ブルー・アイズ・ホワイト・ドラゴン(Blue Eyes White Dragon)”と呼び、Instagramに変身を遂げる自分の姿を投稿している。その名の通り、トルコ石のように鮮やかな目が印象的なアンバーさんだが、目のタトゥーは今までで最も危険で辛い経験だったようで、

1 2