海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「耳たぶの穴を世界一大きくしたい」身体改造に夢中の24歳女性(米)<動画あり>

米ニュージャージー州在住のビアンカ・フェローさん(Bianca Ferro、24)は身体改造に夢中である。ビアンカさんが憧れるのは“ビデオゲームのキャラクター”で、決して自然には見えない“アンナチュラル”な自分を追求しているそうだ。

米ニュージャージー州のタトゥーショップで働くビアンカ・フェローさんが今一番はまっているのは、耳たぶに開いた穴をできるだけ大きくすることだ。ビアンカさんの耳たぶは伸ばすと8.6センチにもなるが、目標は世界記録の10.5センチを超えることだという。

そんなビアンカさんが今月5日、YouTubeチャンネル「Truly」に登場して身体改造について語った。ビアンカさんが初めてタトゥーを入れたのは16歳の時だそうで、バラの花やドクロ、ポケモンのキャラクターなど色鮮やかなタトゥーが身体のあちこちに彫られている。ビアンカさんは「ゆくゆくは身体全体をタトゥーで覆ってしまいたい」と明かしており、顔には鼻ピアスやラブレット(口ピアス)などかなりの数のピアスが散りばめられている。

そしてビアンカさんがこだわりを見せる大きな耳たぶについては、「今のペースで伸ばしていけば、あと2年で世界記録を超えることができる」と自信をのぞかせる。動画では耳たぶの穴にペットボトルを通したり、伸びる耳たぶを引っ張って舐めたり、耳にかけたりするなどの芸を見せており、だらんと垂れた耳たぶのインパクトはかなりのものがある。

「早いうちから身体改造に目覚めた」と語るビアンカさんは学生の頃、ずっといじめられたりからかわれたりしたそうで、

1 2