エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「木村拓哉さんの周りには魔法が…」市川海老蔵『BG』収録現場で実感 続編への出演にも意欲

海老蔵も31日の公式ブログで「おぉ! よかった!」と上機嫌だ。また収録現場では「木村さんの周りには何か“魔法?”のような感じが存在した」と言い、「素晴らしい作品に参加できて幸せ」「次回は、もう少し出演できたら嬉しい」と感想を述べている。

コメント欄には「海老蔵さんとキムタクさん、お二人の大ファンなので、絶対に見逃せないと思い観ていました。海老蔵さんが出てきた時には声を上げて喜んでしまいました(笑)」「海老蔵さまの出演シーンがもっとあったら、もっと高かったんではないかな」「海老蔵さんが車から降りられたあとの完璧な微笑み! スターです!」「ラストの海老蔵さんのスマホショットシーンナイスでした」などの声が寄せられており、市川海老蔵ファンも同作を観て大いに盛り上がったようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2