エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、リモート会議中“せいや”状態に「全部見えたまじヤバイ」

フォロワーは驚いたもよう。リプライ欄には「せいやよりやばいw」「超セイヤ人フワw」「もはやせいや越えじゃね?」との声や、「わたしは逆に会議相手の下半身見えちゃったことあります」「私も以前は全裸でしたが、宅配とかの度に服を探してると再配達になってから、ワンピースTシャツで解決しました」「カメラにタオルとかかけてから動きな」など真面目なアドバイスも届いている。

かつてリモート収録に自分は向いていると、自己分析していたフワちゃん。「私のまとまりのない話でも、リモート収録だと聴く側がよく耳を傾け、歩み寄ってくれる」「YouTuberなので、カメラとかネット環境の整備とかに強い」「“私が私が”という、我の強さを抑えられる」ということだったが、会議となると気が緩んでしまったのか。今後は会議の参加者のためにも、下着ぐらいは身につけておいた方が安心だろう。

画像は『霜降り明星 せいや 2020年7月6日付Twitter「いろんな写真撮らされた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2