エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、リモート会議中“せいや”状態に「全部見えたまじヤバイ」

人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、大失態をやらかしたことをツイッターで報告した。リモート会議での“悲劇”なのだが、リプライ欄では「スクショされる前に隠せたのか心配!」との声が寄せられている。

7月8日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』でお笑いコンビ・霜降り明星のせいやが楽屋で仰向けに寝っ転がっている写真を投稿し「ちんちんぼうや」と紹介したフワちゃん。6月にSNSで知り合った元看護師の既婚女性に通信アプリ「ZOOM」を使って下半身を露出したスキャンダルが報じられ、落ち込んでいる彼を明るくいじったこのツイートには約8900件超の“いいね”が付けられ、「笑ってフォローする、粋なフワちゃん」「考えましたな。その発想はすごい」と大絶賛されていた。またせいやのファンからも「さすがフワちゃん」「最高におもろい」「ド直球ですね!! フワちゃんにしかできない業」とこの愛称は評判が良かったのだ。

だが29日、せいやどころではない事態にフワちゃんは陥ったという。夏はいつも家で“全裸”だというフワちゃん、リモート会議の時は上半身Tシャツだけで参加していた。しかし資料を取ってこようとカメラの前で立ち上がり、会議の参加者に下半身を見せてしまったのだ。「全部見えたまじヤバイ超せいや」とサラリと発信しているが、

1 2