エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、ついに対面した“憧れの人”黒柳徹子は「この世でいちばんかわいいひと」

最後は「帰りたくない! 帰りたくなーい!」と絶叫するフワちゃん。お馴染みの「ルールル、ルルル、ルールル…」とエンディング音楽がスタジオに流れると、フワちゃんは「徹子さんも一緒に歌おう!」とリズムに合わせて左右に体を揺らし始める。目の前には自分と同じカラフルな“パッチン止め”を付けてくれた黒柳徹子が笑っていた。

放送後『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』ではこの写真を投稿し、「この世でいちばんかわいいひと」と紹介している。リプライ欄には「徹子の部屋久し振りみたけど、すごい面白かったぁー」「ほんとにかましてたwフワちゃん最高。徹子さん可愛いね」「徹子さんも、若い頃は凄くぶっ飛んでた人だから、ふわちゃんのこと理解してくれてそう」「あなたのその誤解されがちな芸風でも、ちゃんと相手をリスペクトして発言しているところは評価されて然りだと思います」と今回の同番組出演で新たなフワちゃんファンも増えたようである。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年7月9日付Twitter「あした13:00から、徹子の部屋でパーティーぶちかますからみんな絶対来て~」、2020年7月10日付Twitter「この世でいちばんかわいいひと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

“パッチン止め”にツノヘアになった黒柳徹子(画像は『フワちゃん FUWA 2020年7月10日付Twitter「この世でいちばんかわいいひと」』のスクリーンショット)

1 2