イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、20代の頃のジーンズを見事にはきこなす 30代最後の記念ショット

米時間10日に誕生日を迎え、40代に突入したジェシカ・シンプソン。30代最後の夜には、14年前のお気に入りジーンズをはいた姿をInstagramで披露した。3児の母でもあるジェシカが、20代の頃に着用したジーンズを見事にはきこなす姿には、驚きや称賛の声が多数寄せられている。

シンガー、実業家として活躍中のジェシカ・シンプソンが、米時間10日に40歳の誕生日を迎えた。ボーイバンド「98 Degrees(ナインティーエイト・ディグリーズ)」のニック・ラシェイと離婚したのち、元NFLのスター選手エリック・ジョンソンと再婚したジェシカは現在、自身のファッションブランド「Jessica Simpson Collection」を経営するほか、今年2月には壮絶な過去を赤裸々に語った回顧録『Open Book』を出版するなど充実した日々を過ごしている。

プライベートでは31歳で長女マックスウェルちゃん32歳で長男エースくん38歳で次女バーディーちゃんを出産し3児のママとなったジェシカ。20代で出演した映画『デュークス・オブ・ハザード(原題:The Dukes of Hazzard)』で抜群のプロポーションを披露するも、妊娠・出産のたびに激太りが報じられ、30代は体型が著しく変化した時期でもあった。

そんなジェシカはバーディーちゃんを妊娠中に「240ポンド(約109kg)まで体重が増えた」ことを告白していたが、出産後は1日1万2000~4000歩のウォーキングを実践するなどヘルシーな生活習慣を心がけてあっという間にスリムなボディをゲット、その努力と執念は世間を驚かせた。先月末には自らがモデルとなり「Jessica Simpson Collection」のカウ柄ビキニ姿を披露、

1 2