イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、45kg減量から3か月 細すぎるウエストに驚嘆の声

3月に第3子を出産後、45kgの減量に成功したジェシカ・シンプソン。年末はコロラド州アスペンで過ごしており、家族との休暇を過ごすもようをInstagramに公開している。なかでもひときわファンの注目を集めたのは、スキーウェアの上からでもはっきりとわかるジェシカのその華奢なウエストだったようだ。

第3子を妊娠中はジャンクフードへの欲求が抑えられず「45kg以上の体重増加」と揶揄されたジェシカ・シンプソン。3月には4900g超のビッグベビー「バーディー・メイ・ジョンソン」ちゃんを無事出産し、その後は産後ダイエットに励んでいた。

その努力が実り、出産から半年が経過した今年9月、ジェシカはスリムダウンした美しいボディを披露し、

「産後6か月。100ポンド(約45kg)減。」
「ええ、そうよ。私、妊娠中は240ポンド(約109kg)まで太ったの。」

と体重を暴露、そして6か月間で体重を140ポンド(約64kg)まで落としたことを報告していた。まるで別人のようにほっそりしたジェシカには称賛の声が多数届き、「ダイエットの方法を教えてほしい」というコメントも相次いだ。

あれから3か月が経過したが、顔まわりはさらにスッキリしており、現在もリバウンドすることなくしっかり体重をキープしている様子だ。現地時間28日には家族とコロラド州アスペンにスキー旅行に来ていることを明かし、

1 2