イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、20代の頃のジーンズを見事にはきこなす 30代最後の記念ショット

中年太りとは無縁な引き締まったボディに称賛が集まっていた。

そして迎えた30代最後の夜、今度はなんと20代の頃に着用したジーンズをはいた自身の姿をInstagramにアップした。

「この懐かしの『True Religion』のジーンズは、14年間(大げさじゃなくて、本当よ!)クローゼットにしまっていたもの。30代も残すところあと数時間になったところで、もう一度はいてみることにしたわ。」

このようなメッセージとともに公開された写真に写るジェシカは、人気アパレルブランド『True Religion』のローライズのダメージジーンズを颯爽とはきこなしており、ほんの1年ちょっと前まで100kg超だったとはにわかに信じ難い。

この写真を見たファンからは、

「15歳って言われても信じちゃうかも。」
「30代で3児を出産した人の体には見えない。」
「日頃のエクササイズの賜物。素晴らしいわ!」

と余分なぜい肉を一切感じさせないスリムなボディを称賛する声が多数寄せられたが、一方でかつてははち切れんばかりの豊満ボディがトレードマークだったジェシカだけに、

「ちゃんと食べてる?」
「これはちょっと痩せすぎじゃない?」
「みるみる萎んでいくあなたが心配でたまらない」

などジェシカの健康を気遣うコメントも届いている。

デビュー以来、体重の変化に一喜一憂し続けるあまり心のバランスを崩したこともあったジェシカにとって、3度の出産を経験した30代は決してラクなことばかりではなかったはず。幕を開けたばかりの40代は心身の健康をキープしながら、ますます美しく輝いていってほしいものだ。

画像は『Jessica Simpson 2020年7月9日付Instagram「I have kept these throwback True Religion jeans in my closet for 14 yrs (I’m not exaggerating!).」 』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2