エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、引っ越し先で窓を開け絶叫「おはぴよ~、フワちゃんで~す!」

外出自粛中に自宅でリモート収録を行っていたお笑いタレントでYouTuberのフワちゃんだが、両隣や下の階から騒音の苦情が寄せられてやむなく引っ越しをした。しかし新居でも問題が発生し、再び「引っ越しすることになるかも」と頭を抱えている。

実はフワちゃん、今年の4月の1か月間は仕事を休んでオーストラリアへの留学を予定していた。しかし新型コロナウイルスの影響でオーストラリアへの入国ができなくなってしまったのだ。4月の仕事のスケジュールは白紙だと嘆いていたが、自宅で収録するリモート出演の仕事が次々と舞い込み、逆にテレビへの露出が増える結果になった。だが6月8日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』で「リモート収録で声張りすぎて右からも左からも下からも苦情来たので引っ越しました」と明かし、すでに新居に移り住んでいることを報告していた。

その新居の内部が、このほどサブチャンネル『フワちゃんFLIX』で公開された。水着の上にトランプ米大統領の顔がプリントされたビッグTシャツを着てカメラマンを迎えたフワちゃんだが、引っ越したばかりの部屋はあまり気に入っていないという。建物の構造上、隣接している別の住人が住む部屋はないのだが、部屋の間取りがイマイチ気に入らないようでフワちゃんは「100点中40点」と苦笑いする。ただ急遽、引っ越し先を決めなければならならず、騒音トラブルを避けることを最優先にして物件を探したらしい。

そこでカメラマンがマンション前の路上に立ち、

1 2