エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、フラフープダイエットに失敗か!? 指原莉乃の激励も届かず、お腹ぽっこり

人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、「自粛で太った」と肉がついたお腹をツイッターに公開した。5月13日公開のYouTubeで「1日フラフープ50分ダイエット」企画を2週間続けると報告していたが、その効果は現れていないようだ。

YouTubeチャンネル『フワちゃんFLIX』はメインの『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』とは別にしてガチガチの編集はせず、“駄弁りや雑談”を中心に普段の日常を公開していきたいといった抱負を初回に語っていた。13日公開の「みにくいおなかの子フワちゃんフラフープを買う」と題した動画では、76cmのウエストを70cmぐらいまで細くしたい―とフラフープを回していたフワちゃん。最近は毎朝スムージーを飲んだり、サラダを多めに食べており、フワちゃん曰く“田中みな実”的な食生活を実践していたが、なかなかお腹周りが痩せないという。そこで回し続けることで自然と有酸素運動になるフラフープを「脂肪燃焼効果」「くびれ効果」を期待して続けることにしたのだ。

するとこの動画を見たのか、親友の指原莉乃からプロティンやヨガマットなど大量の荷物が自宅に届いたことを、16日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』で報告があった。フワちゃんのファンは、「“頑張って痩せろよ”っていうさっしーからの無言の応援ですわ」「さっしー優しいやん」と指原の優しさにほっこりしていたのだが…。

指原莉乃から送られてきた箱いっぱいの荷物(画像は『フワちゃん FUWA 2020年5月16日付Twitter「昨日から謎の大荷物が毎日届く」』のスクリーンショット)

30日のツイッターで「自粛で太っておなかハンバーガーのグミみたいなってきた」と投稿した2枚の写真は、

1 2