エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん交通事故で救急搬送「今ちょうどはねられて」 マキシマムナヲ「完全にフリーズしたよ」と涙

人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、SNSで交通事故に遭ったことを報告した。擦り傷だらけの脚を指差しながら笑顔全開のフワちゃんに、「え、めっちゃ笑っとるやん、いや、ほんと大丈夫なん?」「え!? まってまじで心配」とリプライ欄には困惑の声やお見舞いコメントが入り混じり大変な騒ぎとなっている。

5日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』で「くるまはねられたわら」と明るく伝えたフワちゃん。これに情報番組の共演がきっかけで親しくなったマキシマム ザ ホルモンのナヲが、「LINEした瞬間に“今ちょうどはねられて救急車で運ばれました! タイムリー! わらわら”って来た時は完全にフリーズしたよ、涙。異常なくてよかった…」と返信している。フワちゃんの元気そうな姿にホッとしたのだろう。

病院に搬送されたフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年5月5日付Twitter「くるまはねられたわら」』のスクリーンショット)

さらに1時間後のツイッターで、脳の検査を受けて「異常なくてよかった」とその画像とともに報告。ここでも満面の笑みで嬉しそうなフワちゃん。ファンからすると一安心というところだが、実は前日にパンを真っ黒焦げにしたり、ミキサーから中身が漏れ床がスムージだらけになったりとアクシデントが相次いでいた彼女に、

1 2