エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、フラフープダイエットに失敗か!? 指原莉乃の激励も届かず、お腹ぽっこり

出腹気味のフワちゃんと具が何層にも重なったハンバーガーを模したグミが並んでいる。衣装のせいもあるかもしれないが、写真を見る限りフラフープダイエットは効いていない。

リプライ欄は「お腹見てびっくりしたwwwそんな太っちゃったの?」「さては、フラフープサボってるな?」「指原さんがいろいろ送ってくれたのに?」「田中みな実どこいったの??」「予想の遥か上をいってしまった笑」「わたしもふとった」とフワちゃんの衝撃的なお腹に驚きの声があがっている。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年5月30日付Twitter「自粛で太っておなかハンバーガーのグミみたいなってきた」、2020年5月16日付Twitter「昨日から謎の大荷物が毎日届く」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

衝撃のお腹を披露したフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年5月30日付Twitter「自粛で太っておなかハンバーガーのグミみたいなってきた」』のスクリーンショット)

1 2