エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】立川志らく、アンジャ渡部の不倫報道に「開き直るか、謝るか、どちらかしかない」

加えて結婚したとなれば、将来は情報番組のMC起用の可能性もあったはずだ。だが今回の複数の女性との不倫が事実であれば、それも夢物語となる。

10日放送の朝の情報番組『グッとラック!』(TBSテレビ系)でメインMCを務める立川志らく(56)は、一連の渡部の報道を受け「“女遊びは芸の肥やし、文句あるのか”と芸のためなんだから」と芸人として開き直るか、あるいは「スポンサー企業や番組のイメージを損なわず、視聴者の意見を大事にする」清潔なタレントとして生きていくなら頭を下げて謝るしかないと話し、渡部建のとる道はどちらかしかないと断言した。なお同番組の国山ハセンアナは「今の時代は(女遊びは芸の肥やし)は難しいんじゃないですか」と述べている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2