エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】南キャン・しずちゃん「相方が初めて家来たーー!!!」と大喜び 山里との2ショット、撮影者は蒼井優か?

満面の笑みを浮かべたしずちゃんは本当に楽しそうだ。このレアなプライベートショットに、コメント欄は「眼鏡なし山ちゃん初めてみたー」「薬指に光る指輪、いーですね!!」「すごい事ですよね!! あんなに憎しみ合っていたお二人が…笑」「やっぱり2人並んだところ好きだなぁ。しずちゃんの笑顔、かわいい」「写真を撮ってるのは、優ちゃん!?」と大いに盛り上がっている。

すっかりくつろぐ山里と笑顔のしずちゃん(画像は『南海キャンディーズ しずちゃん 2020年6月9日付Instagram「昨日、相方が初めて家来たーー!!!笑」』のスクリーンショット)

また「山ちゃん! 元気そうね」「山ちゃん心配だったから…良かった!」と、5月26日を最後にツイッターの更新が止まったままになっている山里を心配していた方からの声も見受けられた。山里亮太を妻の蒼井優、そして相方のしずちゃんという心強い女性2人が支えているのだと実感する画像が公開され、安堵した方も多いのではないだろうか。

画像2、3枚目は『南海キャンディーズ しずちゃん 2020年6月9日付Instagram「昨日、相方が初めて家来たーー!!!笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

写真撮影は蒼井優か!?(画像は『南海キャンディーズ しずちゃん 2020年6月9日付Instagram「昨日、相方が初めて家来たーー!!!笑」』のスクリーンショット)

1 2