エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】南キャン・しずちゃん「相方が初めて家来たーー!!!」と大喜び 山里との2ショット、撮影者は蒼井優か?

お笑いコンビ・南海キャンディーズの“しずちゃん”こと山崎静代(41)がSNSに投稿した、相方・山里亮太(43)とのツーショットが反響を呼んでいる。プライベートで撮影されたもので、カメラマンが山里の妻・蒼井優(34)と思われるからだ。

3日深夜放送のラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に、相方・山里亮太の結婚1周年を祝うためゲスト出演したしずちゃん。2006年に公開された映画『フラガール』で蒼井優と共演し、山里のファンだった彼女を引き合わせたしずちゃんはまさにキューピッド。結婚してからレギュラー番組が増え、さらに多忙になった山里は、結婚記念日であるこの日も仕事が立て込んでいたらしい。「なので、私はね、ほんまに2か月以上ぶりに奥さんに会いに行ったんですよ」、「“おめでとう”って、おうちに行かせてもらった。初めて」と嬉しそうに話していた。その後は久しぶりに外食を一緒に楽しんだそうだ。山里は「“おうちに行かせてもらった”って言ってますけども、こんな言い方あれだけども、“俺の家”でもあるからね。俺のいない間に、俺の家に行ってんのね?」と初めて聞いたらしく、苦笑いしていた。

すると9日の『南海キャンディーズ しずちゃん nankaicandies Instagram』に「昨日、相方が初めて家来たーー!!! 笑」と、山里とのツーショットが2パターン投稿された。眼鏡を外して照れた表情の相方の横で、

1 2