エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】竹内涼真、熱愛報道後に“ドライブ・泊進ノ介”で原点回帰ツイート 「気持ちを新たに復活」願う声も

以前から目指していた仮面ライダー役の夢を叶える。

その後はTBS系日曜劇場『下町ロケット』(2015年10月期)、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』(2017年4月期)、日本テレビ系『過保護のカホコ』(2017年7月期)、日曜劇場『陸王』(2017年10月期)と活躍を続けていた。

熱愛報道後の6月25日、Twitterで「懐かしい。原点ですね」と『仮面ライダードライブ』の姿を投稿したところ、フォロワーから「まってやばい竹内涼真生存確認」、「ほんとに竹内なの? いつもなら絵文字つけるじゃん!!」と反響があった。リツイートではないリアルなつぶやきは久々なので驚いたようである。

泊進ノ介役の竹内涼真にファンも「原点回帰ですね ほぼ1か月ぶりのツイートに脳細胞がトップギアだぜっ」、「ドライブの事呟いてくれるとか嬉しすぎんだろー」とテンションが上がるなか、「『初心忘るべからず…』何事においても始めた頃の謙虚で真剣な気持ちを持ち続けていかねばならないっ!! 私もこの志を持って日々仕事を頑張ってる。涼真氏も初心に戻って気持ちを新たに復活することを願ってます」という激励も寄せられた。

画像2枚目は『竹内涼真 2020年2月16日付Instagram「#テセウスの船 第5話 宜しくお願いします」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

竹内涼真と安藤政信『テセウスの船』オフショット(画像は『竹内涼真 2020年2月16日付Instagram「#テセウスの船 第5話 宜しくお願いします」』のスクリーンショット)

1 2