エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】竹内涼真と鈴木亮平『恋つづ』胸キュン場面を直視できず 『テセウス』と違う表情が可愛いすぎる

TBS系日曜劇場『テセウスの船』の最終話オンエアを3月22日夜に控えるなか、メインキャストの竹内涼真と鈴木亮平が21日放送の情報バラエティ番組『王様のブランチ』にスタジオゲストで生出演した。2人は成り行きからブランチ・レギュラーとともに「今週のTBS瞬間視聴率ランキング」を見る形となり、その際のリアクションが視聴者の反響を呼んだ。

瞬間視聴率ランキングで5位にランクインした『テセウスの船 第9話』(3月15日放送)のダイジェストが映ると、レギュラー陣が漏らす「みきお、こいつが…」といった声に微笑みながらも、自身が演じるドラマを真剣な表情で見入っていた竹内涼真鈴木亮平

やがて3位の『恋はつづくよどこまでも 第9話』(3月10日放送)が流れると、ヒロインの新人看護師・佐倉七瀬(上白石萌音)と医師・天堂浬(佐藤健)の恋の行方に女性陣のテンションが高まって「キュンキュンがとまらないよね!」「ホントにこの2人は…」と盛り上がった。

竹内と鈴木も『テセウスの船』を見つめる深刻な表情から一変して相好を崩した。上白石と佐藤が演じる胸キュンシーンでは照れてしまったのか、竹内がニヤニヤすれば鈴木はテーブルに顔をうずめて直視できなかったほどだ。

視聴者からはTwitter上で、

1 2