海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】風呂場で子供達を遊ばせた母親「完璧なアイディア」のはずがバスタブが真緑に(英)

白いバスタブが大量の緑色の絵の具で塗りたくられていたのである。

この日に限ってドンナさんは絵の具をボトルごとバスルームに置いてしまったため、それを発見した子供達が絵の具を使いきってしまったのだ。いたずら好きな子供達はドンナさんが見ていない隙に、頭からつま先まで自分達も緑色になって遊んでいる様子が写真から分かる。

この状況にドンナさんは「もう笑うしかなかったです」と明かしており、何回もシャワーで子供達を洗ったものの、数日間は肌にうっすらと緑色が残っていたという。

さらにドンナさんは「そこらじゅうが絵の具だらけで、どこから掃除をしていいのか分かりませんでした。漂白剤を使ったりこすり洗いしたところ、ようやく綺麗になったんです。驚きました」と話しており、無事に元通りに戻せたようだ。「完璧なアイディアと思ったのですが、上手くいきませんでした」と笑って話すドンナさんであった。

画像は『Mirror 2020年6月2日付「Mum shares parenting hack to keep kids entertained but it goes horribly wrong」(Image: PA Real Life)』『Coventry Live 2020年6月6日付「Mum shares snaps of the disastrous ‘parenting hack’ that left her children’s skin stained green」(Image: PA Real Life)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

さらに絵の具にまみれたハリーちゃんとアイザックくん(画像は『Mirror 2020年6月2日付「Mum shares parenting hack to keep kids entertained but it goes horribly wrong」(Image: PA Real Life)』のスクリーンショット)

1 2