イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】英王室がフィリップ殿下99歳の誕生日に秘蔵写真9枚を公開「なんと美しい!」「女王に相応しい方」

今月10日、英エリザベス女王の夫エディンバラ公フィリップ王配が99歳の誕生日を迎えた。前日には先週撮影されたという夫妻の最新ショットが公開されが、誕生日当日は若かりし頃の超イケメンショットなど9枚の写真が一挙に公開され、ロイヤルファンを喜ばせている。

ロイヤルファミリー公式SNSにエリザベス女王とフィリップ王配の最新ショットが公開されたのは、フィリップ王配が99歳の誕生日を迎える前夜のことだった。自主隔離中のウィンザー城中庭にて、凛々しいブレザー姿のフィリップ王配と花柄ワンピースにパールのネックレスを合わせ、赤い口紅をつけたエレガントなエリザベス女王が並んで立つツーショットには、

「お誕生日おめでとうございます」
「凛々しいお姿が今も健在なのが素晴らしい!」
「エレガント&ダンディー、最高にお似合いのご夫婦」
「2人とも90歳を超えているとは信じ難い若々しさ!」

などロイヤルファンから多数の祝福コメントが寄せられた。

誕生日当日には夫妻の長男チャールズ皇太子・カミラ夫人ウィリアム王子・キャサリン妃夫妻、またユージェニー王女がそれぞれのSNSに複数の写真を公開し、フィリップ王配の99歳の誕生日を祝福した。ロイヤルファミリー公式SNSは前夜に続き

「エディンバラ公フィリップ王配、お誕生日おめでとうございます!」
「本日99歳になられたフィリップ王配は、ウィンザーにて女王とともに過ごされる予定です。」

とメッセージを添え、さらに9枚の写真をアップ。1949年頃に撮影されたとされるチャールズ皇太子誕生後の家族写真や、

1 2