エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】「ぎぼむす祭り」と視聴者沸く 横溝菜帆と奥山佳恵が『美食探偵』でまた母娘役、ひろき役大智も登場

ネット上では「横溝菜帆ちゃんのお母さんが奥山佳恵さんて! ぎぼむす! みゆきちゃんと亡くなったお母さん」「ぎぼむすの幼少期の娘と亡くなったお母さん、そしてひろきくんまでいるよ」「今日はぎぼむす祭り? みゆきママにひろきくんもいる」「美食探偵見てるはずなのに ぎぼむす見てる気分だわw」「なんだ今日のぎぼむす色の濃さは!」などと早速話題に。加えて「CM竹野内さんでてくるし」「みゆきちゃんの後に、竹内パパCMが…」「CMになったらパパもいた」「ぎぼむすキャスト揃ってるところで、CMに竹野内さんはあついな」と『ぎぼむす』でみゆきの父親役だった竹野内豊が出演するCMが流れたと指摘する視聴者も相次いだ。

TBSのドラマキャストが日本テレビのドラマにそのまま再現されるというまさかのキャスティングに、ドラマファンは盛り上がったようだ。ちなみに横溝菜帆は9日にインスタグラムで中村倫也と小芝風花について「お二人とも、とても明るくて面白くて、いつも私の事を笑わせてくれました」、11日には北村有起哉について「ちょっと怖い役のイメージがあったので、お会いするまでは少しドキドキしていました。でも、お会いすると、とてもノリノリで明るくて、いろんなお話をたくさんしてくれました」と撮影現場での様子を明かしている。次はどのような役で成長した姿を見せてくれるだろうか。

画像2、3枚目は『横溝菜帆 2020年5月9日付Instagram「中村倫也さんと小芝風花さんです」、2020年5月11日付Instagram「『美食探偵』第5話観ていただけましたか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

父親役の北村有起哉と(画像は『横溝菜帆 2020年5月11日付Instagram「『美食探偵』第5話観ていただけましたか?」』のスクリーンショット)

1 2