エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】江頭2:50“モーニングルーティン”動画が100万再生回数突破! 自宅初公開も「もっと贅沢していいのに…」の声

途中何度も「これ、面白いかな?」と江頭は不安そうである。「広告が付かないかもしれない」、「年齢制限が付くかもしれない」、「Googleに怒られるかもしれない」ほどの過激なチャレンジを続けてきた自分が、こんなのほほんとした内容で視聴者が楽しんでくれるのか―と疑問だったのだろう。

しかしコメント欄には「なんだかんだいい人柄がにじみ出ちゃってるんだよな~普通、こんなオヤジのシャワーシーンなんて見ないだろ笑」「服着てるとほぼ平凡なおじさんだけど、脱いだら途端にエガちゃんになるね」「ずっと実家のお父さんと会えてないけど、お父さんも江頭さんと同じような感じでお風呂入ったり、生活をしてるんだろうなって思ったら、なんだか心が温かくなりました」「カメラ目線の少し拙い感じといい、“これ面白いかな”って所々心配してるとこといい、可愛くてホンワカしました」と好意的な意見ばかりだ。

また「お家が質素でビックリ! これで募金してるんだから偉いなあー」「独立洗面台の家に住めるよう応援します」「エガちゃんにとって何が幸せなんだろう、200万人突破しているのに贅沢の1つも私生活から見えない」「もっと贅沢していいのに…」と江頭2:50のつましい生活ぶりにも注目が集まったようだ。

画像は『エガちゃんねる EGA-CHANNEL 【江頭2:50】 2020年5月25日付Twitter「【江頭のモーニングルーティーン】配信スタート致しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2