海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「我が家に奇妙な生き物が…」顎を使ったパパのアイデアに子供達が大はしゃぎ(英)<動画あり>

各国で外出規制が緩和される中、イギリスで2児の父親が外出規制中の退屈な時間を吹き飛ばすようなユニークなアイデアを思いつき、子供達を楽しませたようだ。彼は自分の顎髭を活かして小さな奇妙な生き物を作り出した。『StoryTrender』『Laughing Squid』などが伝えている。

今月上旬のこと、英エセックス州在住のトレヴァー・ニューナムさん(Trevor Newnham、45)は外出規制中のため自宅で仕事をしていた。しかしこの日は2人の子供達、ロッコ君(Rocco、6)とベッツィちゃん(Betsy、4)のために面白いアイデアが浮かんだようだ。

トレヴァーさんは2人がスナック菓子を食べている間に体全体を毛布で覆い、帽子を深く被って顎だけ出して寝転んだ。よく見ると彼の顎には目と鼻が逆さに描かれており、顎髭は髪のようだ。何か得体の知れない小さな生き物がいるようにも見えた。

そんな“奇妙な生き物”を目にした子供達は、大はしゃぎで笑いが止まらない様子だ。“奇妙な生き物”が口をパクパクすると2人は更に興奮し、持っていたスナック菓子をいくつも口の中に放り込んだ。

その様子を妻のサラ・オシェアさん(Sarah O’shea、41)が撮影し「今晩、我が家に小さくて奇妙な生き物が乗り込んできました」と記して動画を投稿したところ、

1 2