海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「我が家に奇妙な生き物が…」顎を使ったパパのアイデアに子供達が大はしゃぎ(英)<動画あり>

次のような声が寄せられた。

「なにこれ!? 一瞬なんなのか理解するのに時間がかかっちゃったわ。」
「僕もこれから髭を生やして子供達に同じことをするよ。」
「新しい髭の活用方法を知ることができたよ。」

サラさんは今回のトレヴァーさんのアイデアについて「私が小さかった頃、うちの父親も足の親指に顔を描いて、私にわからないようにベッドの下から出して見せたんです。幼い私はそれが本物の生き物だと信じ切っていて、ジョーイ・トゥーイって名前をつけて呼んでいました。それが今回のインスピレーションとなったんです」と明かしている。

なお子供達をおおいに楽しませたトレヴァーさんは、地元では有名なミュージシャンでカントリー・ロック・バンド「イリーガル・イーグルス(Illegal Eagles)」のベースギター兼ヴォーカルとして活躍している。彼らのツアーは今年8月に再開されるというが、それまでは子供達と充実した時間を過ごすことだろう。

画像は『Sarah O’shea 2020年5月3日付Facebook「So we had a strange little creature enter our house this evening!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2