海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「ビールの妖精参上!」豚のマスク、恐竜の着ぐるみの人物が玄関にビールを置き去る(米)

今度は恐竜の着ぐるみを着た謎の人物が現れ、やはりバッグを玄関先に置いてドアホンのボタンを押した後、急いでその場を立ち去る姿がカメラに捉えられていた。

ブルックさんは、この2人のビールの妖精が誰なのか全く検討がつかなかったという。しかし感謝の意を伝えたかった彼女は、今回のドアホンの映像とともに「先週うちに来たビールの妖精達に感謝します! この出来事から少し日にちが経ってからの投稿ですが、未だに彼らが誰なのか分かっていません」と綴った。

そんなビールの妖精のことを知った人達はほっこりさせられたようで、次のような声が届いた。

「どうしたら、うちにもビールの妖精が配達に来てくれるかな。」
「うちはマルガリータの妖精が必要だわ。」
「こんな格好をした配達人、最高に好き。それって本当に可笑しくてご機嫌な感じね。外出規制が続くこの暗い世の中でみんなの心を明るくしてくれたわ。」

中には「うちにもこんな魔法のようなことが起こるのよ。床に脱ぎ捨てられた服は片付けられて、洗濯された綺麗なタオルが用意されるのよ。あぁでも私の夫にだけよ。彼にはビールの妖精のことは内緒にしなきゃ。だって、私のリストにそれは入れたくないもの」と外出規制中に家族や夫の世話に追われているであろう女性の意見も見られ、それに対して「僕も妻に甘やかされてるな。妻を愛してるし感謝してる」とのコメントを返す人もいた。

外出規制が続いて人々が時間を持て余す中、ビールの妖精は多くの人に笑いをもたらし、また世話をしてくれる家族や誰かに感謝することに気づいた人もいたようだ。

ちなみにブルックさんは、豚のマスクをしたビールの妖精は誰かが分かったようだが、恐竜の格好をした人物は未だに分かっていないとのことだ。

画像は『New York Post 2020年5月5日付「Doorbell camera catches ‘Beer Fairy’ dropping off care packages」(Brooke Baxter/Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

恐竜の着ぐるみを着た人もビールを置いていく(画像は『New York Post 2020年5月5日付「Doorbell camera catches ‘Beer Fairy’ dropping off care packages」(Brooke Baxter/Facebook)』のスクリーンショット)

1 2