イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、27キロ減量でさらに美しく 劇的イメチェンに510万件超の「いいね!」

今のところクロエは何もコメントしていない。かつては鼻の整形手術疑惑が浮上したが、クロエは「メーキャップによるもの」と断言していた。

元恋人でバスケットボール選手のトリスタン・トンプソン(29)もイメチェンしたクロエの姿がすっかり気に入ったようで、ハートの絵文字とともに「バディー(強くてセクシーな女性)」とコメントしている。クロエはトリスタンとの間に授かった娘トゥルーちゃん(2)をシングルマザーとして育てているが、現在はカリフォルニア州にある邸宅でトリスタンも一緒に過ごしているそうだ。

ヘアカラーも落ち着いた色に(画像は『Khloé 2020年5月22日付Instagram「location: under bitches skiiiinnnnn」』のスクリーンショット)

そのこともあってかつい最近、クロエがトリスタンとの間に第2子を妊娠しているのでは―という噂が浮上した。クロエはSNSでその噂について否定し、不快に感じたことを露わにしている。

「私に関する間違った噂に対して、卑劣で意地悪な発言をしている。それがもし本当だとしても、これは私の人生であなたのものじゃない。」
「人々は自分自身や家族にもっと焦点を置くべき。現在のひどい状況を良くすることに情熱を注いで、不快な面よりポジティブなほうを投影するべきだと私は信じている。」

画像は『Khloé 2018年2月21日付Instagram「With great love…」』『Khloé 2020年5月22日付Instagram「location: under bitches skiiiinnnnn」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

元恋人トリスタンもクロエのイメチェンが気に入ったもよう(画像は『Khloé 2020年5月22日付Instagram「location: under bitches skiiiinnnnn」』のスクリーンショット)

1 2