イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、27キロ減量でさらに美しく 劇的イメチェンに510万件超の「いいね!」

カーダシアン家の三女クロエ・カーダシアン(35)がInstagramで自身の最新ショットを公開したところ、以前とはまるで別人のようになったと絶賛の声があがっている。数日前、出産後から約27キロ減量したことを告白したクロエだが、今回の写真ではスリムになったボディと新しいヘアカラーでフォロワーを驚かせた。

現地時間5月22日、クロエ・カーダシアンは自身のInstagramで最新の写真をアップした。ブロンドだったロングヘアをダークな色に染め、緩やかなウエーブがかかっている。スリムになった身体は小麦色で、健康的な印象だ。白いメッシュのクロップトップを着用しており、目元はスモーキーなアイメイクを施している。

すっかり別人のようになったクロエの姿は510万件超の「いいね!」を集め、その美しさを絶賛するコメントが相次いだ。

「このヘアカラーは、これまでで一番似合う色ね!」
「とても素敵よ。ハッピーで健康的な見た目は、素晴らしいわ。」
「すごく綺麗ね。いつも以上だわ!」

「まるで別人」とファンを驚かせたクロエ(画像は『Khloé 2020年5月22日付Instagram「location: under bitches skiiiinnnnn」』のスクリーンショット)

一方であまりの変わりように、写真の加工や美容整形なのではという声も多数見られる。SNSではクロエの最新ショットについて、様々な憶測や意見が飛び交った。

「これって、本物のクロエ・カーダシアンなの?」
「これが、クロエだと信じなければいけないのよね。彼女は可愛いけれど、全く別人だわ。」
「パンデミックの間、クロエは美容整形外科に通っていたのかな。」

そのような声に対して、

1 2