海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】バーガーキング「社会的距離確保」にユニークな試み 巨大な王冠、生玉ねぎ3倍増量で強烈口臭!?

“ソーシャル・ディスタンシング・ワッパー(social distancing whopper)”なるものが発売されている。同チェーンの看板商品であるハンバーガー(ワッパー)に通常の3倍の量の生玉ねぎを入れたもので、口臭により社会的距離を確保する狙いがあるという。今月21日にはこの商品を宣伝するYouTubeが公開され、エレベーターを待つ女性が生玉ねぎ入りワッパーを食べた若者の強烈な臭いに耐えられず、その場を離れて階段の使用に切り替えるといったユーモアあふれる仕上がりになっている。

ちなみにこのニュースには「王冠は大きすぎてかえって危険じゃないの?」「王冠をゲットして映画館に行きたいわ」「組立てが大変そうよね」「生の玉ねぎのワッパーは勘弁してほしい」「ガーリックのほうがいいと思うな」「まだレストランで食事をする気はないね」「写真は美味しそうだけど、あんな立派なハンバーガーにお目にかかったことがない」「レストランが再開するってだけでワクワクするよ」といったコメントがあがっている。

画像は『Burger King Deutschland 2020年5月22日付Facebook「So geht Social Distancing like a King」』『Regulo Bueno L 2020年5月22日付Twitter』『Burger King Portogruaro 2020年5月22日付Facebook「Social Distancing Whopper: il Whopper con tripla cipolla che aiuta gli altri a starti lontano.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

生玉ねぎ3倍増量で誰も寄ってこない?(画像は『Burger King Portogruaro 2020年5月22日付Facebook「Social Distancing Whopper: il Whopper con tripla cipolla che aiuta gli altri a starti lontano.」』のスクリーンショット)

1 2