海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「早く買い物を終わらせて!」車の中でクラクションを鳴らす短気な犬(米)<動画あり>

次のように述べている。

「ウォリーがクラクションを鳴らすことを覚えたのは今から6か月前だったんだ。もちろん私の注意を引くためだよ。だけど最近はずいぶんと気が短くなってね。あの日の私は店に2分もいなかったのに、ウォリーはクラクションを鳴らし始めたんだよ。」

「ウォリーは私が店にいようが、学校にいようがお構いなしさ。それに私が車のドアを開けるまで、クラクションを鳴らし続けるんだ。ひとりぼっちで待つのが寂しいのだろうけど、ウォリーが車から私を見つめる横目がやけにシリアスなんだよね。」

寂しがりやでせっかちなウォリーだが、タイラーさんは「ウォリーは自宅の戸を足を使って器用に開けることもできちゃうんだ。クラクションを鳴らすのもそうだけど、ウォリーはとてもユニークな才能の持ち主なんだよ」と明かしている。

ちなみにウォリーの動画には「うちの犬も同じだ」「面白い」「飼い主を見つめる犬の顔が何とも言えないね」「本当は『悪いけど、また鳴らしてみたよ』って思ってるのかもね」「腹を抱えて笑った」「毎回これだと困っちゃうね」「この犬はきっと飼い主が大好きなんだよ」といったコメントがあがっている。

画像は『UNILAD 2020年5月6日付「Impatient Boxer Has Learned To Honk Car Horn When Owner’s Been Too Long In The Shops」(Kennedy News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2