エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】フワちゃんに海老名香葉子が血相を変える 怒り爆発寸前で林家ペー・パー子に救われていた

「フワちゃんと同じようなキャラクターなので怒れなくなってしまったのだな」と合点がいったという。

『爆笑ヒットパレード2020』の生中継では、フワちゃんが海老名香葉子さんの前で「林家一門にスポブラを着てほしい」と提案してざわつかせたが事なきを得た。

海老名香葉子さんが怒りを爆発させる事態にならず、フワちゃんは林家ペー・パー子のおかげで救われたと言えるだろう。

ただお笑いタレントの伊集院光は、1月6日放送のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)でフワちゃんとカンニング竹山の林家一門ロケを「初っ端から海老名香葉子さんが『その格好はなんだ』って怒り出しちゃって…」と振り返り「笑えることが笑えない。新年早々の地獄だった」と話していた。

海老名香葉子さんは怒りを抑えていた?

林家たま平も2月2日放送のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)にゲスト出演した際、TBS系情報・ワイドショー番組『サンデー・ジャポン』の取材でフワちゃんが海老名家に来た際に海老名香葉子さんが「失礼な子ね」と口にしたエピソードを明かしており、今後の関係が注目される。

画像1、3枚目は『林家たま平 2020年1月1日付Instagram「あけましておめでとうございます」』『フワちゃん FUWA 2020年1月1日付Twitter「林家一門の素敵なお正月」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「おかみたんにお年玉いただいたよ」とフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年1月1日付Twitter「林家一門の素敵なお正月」』のスクリーンショット)

1 2