エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ミキ昴生、『恋つづ』最終話で共演した弟・亜生の“はちゃめちゃ”ぶりに「なんやあいつ!邪魔やろ!」

佐藤健と上白石萌音の間に挟まれ腕を組む仲良し3ショットを披露。「#幸せ」「#家に写真飾ってます」と主演2人との記念写真に感動すると同時に、「#倒れさせたら右に出るものはいない」「#そういう役者さんになりたいです」と今後も体を張った演技に意欲を見せていた。

一方で、兄の昴生は自身のInstagramで兄弟共演までさせてもらったことに感謝しつつも、「#しかもあいつのせいで」「#色々めちゃくちゃになるし!」「#なんやあいつ!」「#邪魔やろ!」とツッコミ。フォロワーからも「ほんとに亜生ちゃん、やってくれたな笑」「思っていたよりキーパーソンで驚きました」と意外な役割に驚きの声があがった。

それでも「#恋つづメンバーになれて」「#ほんま良かった!」と自身初の連ドラ出演を振り返った昴生は、「#またあったらええのになあ!」と続編にも意欲を見せている。視聴者からの続編希望もひときわ強いドラマだけに、今後の『恋つづ』メンバー再集結及び“沼津兄弟”のやりとりにも期待が寄せられそうだ。

画像は『ミキ昴生 2020年3月18日付Instagram「恋はつづくよどこまでも!! #最終回どうでしたか?」』『ミキ 亜生 弟 2020年3月18日付Instagram「『恋はつづくよどこまでも』出演者のみなさんもスタッフのみなさんも優しくて、めちゃくちゃ楽しい現場でした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「#僕の両腕に天堂先生と七瀬が絡んでる #幸せ」と亜生(画像は『ミキ 亜生 弟 2020年3月18日付Instagram「『恋はつづくよどこまでも』出演者のみなさんもスタッフのみなさんも優しくて、めちゃくちゃ楽しい現場でした。」』のスクリーンショット)

1 2