エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Official髭男dismも「天堂担」明かす 『恋つづ』現場に差し入れ、ミキ昴生「ええ人らやなぁ!」

3月10日に第9話を放送するTBS系火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』が、いよいよ終盤に近付いてきた。撮影が佳境に入るなか、同ドラマの主題歌を担当したOfficial髭男dismが現場に差し入れをした。菓子だけでなく「恋つづ キャスト・スタッフの皆さんへ」と手書きのメッセージも色紙で届けられ、出演者のミキ・昴生も「ええ人らやなぁ!」と感激したようだ。

容姿端麗・頭脳明晰だが超ドSな医師“魔王”こと天堂浬(佐藤健)と、彼に憧れて看護師になった一途で天真爛漫な“勇者”こと佐倉七瀬(上白石萌音)が織りなすラブストーリー『恋はつづくよどこまでも』胸キュンシーンが炸裂するクライマックスを盛り上げる主題歌『I LOVE…』を担当したのが、4人組バンド「Official髭男dism」だ。

そのOfficial髭男dismが現場にたくさんの最中(もなか)とともに差し入れした色紙には、彼らからのメッセージやサインが直筆で書かれている。「連日の撮影、お疲れ様です」と労いの言葉から始まっているが、彼らやスタッフもドラマを毎週欠かさず観ているそうで「この度素晴らしいドラマとのコラボレーションができて光栄です。」と喜んでおり、「撮影も残すところ僅かと聞いておりますが、どうぞ体調などご自愛ください」とキャストやスタッフを気遣っている。可愛らしい猫のイラストの吹き出しには「ファイト!!」の激励、そしてそれぞれのサインの後に「天堂担 Official髭男dismより」と書かれている。

この色紙を手にした写真を、

1 2