エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Official髭男dismも「天堂担」明かす 『恋つづ』現場に差し入れ、ミキ昴生「ええ人らやなぁ!」

お笑いコンビ・ミキの昴生が「#髭男さんから #差し入れいただきました! #あの髭男さんから!」と得意気な表情で7日に自身のインスタグラムで公開した。写真の撮影は主演の上白石萌音だという。「#ほんま最近ずっと #髭男さん聞いてる!」という昴生は先日、主題歌の『I LOVE…』を気持ち良さそうに歌い上げ、その動画を弟で相方の亜生がインスタグラムで公開したばかりだ。

さらに昴生は「#髭男さん #天堂担とか書いてて #ええ人らやなぁ!」と感激したが、『恋つづ』ファンたちも「Official髭男dismの皆さんも天堂担!!」「髭男さん天堂担なんですね…エモい…」「天堂担って書いてある笑」などと反応。他にも「ドラマと曲がほんとにマッチしすぎててほんとに素敵です」「髭男主題歌最高です より盛り上げてくれてます」と曲への反響も見受けられる。

「もうキュンキュンして終わって欲しくないです」との声もあったが、主演の上白石萌音も3月2日にブログにて「シーンを撮り終えるごとに名残惜しさと寂しさを感じるようになってきた佳境の今。大切に走り続けようと思います!」と心境を綴っている。第8話では劇中に「佐倉ちゃんロス」という言葉が出てきたが、そろそろ天堂担から「天堂ロス」が聞こえてきそうな気配である。

画像は『ミキ昴生 2020年3月7日付Instagram「撮影!!」』『【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」 2020年3月6日付Instagram「#official髭男dism さんから素敵な差し入れ頂きました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Official髭男dismから『恋つづ』撮影現場へ差し入れ(画像は『【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」 2020年3月6日付Instagram「#official髭男dism さんから素敵な差し入れ頂きました」』のスクリーンショット)

1 2