エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ石田“双子の娘とママ”感動の再会に泣く その光景に味方良介も「涙が止まらん」

俳優の味方良介がそれをRTして「どうしても涙が止まらん。石田さん!!!! おめでとうございます!!」と感動と祝福を溢れさせた。

味方良介と石田明はつかこうへい作の舞台『熱海殺人事件CROSS OVER 45』(2018年)、『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46​』(2019年)や先日2月24日に大千秋楽を迎えた『飛龍伝 2020』で共演している。

『飛龍伝2020』でも共演した味方良介と石田明(中2人)(画像は『味方良介 2020年2月20日付Twitter「さ、そろそろ“飛龍伝”モードにならいと。」』のスクリーンショット)

2019年4月には雑誌『えんぶ』のインタビューで「あなたの活力源は?」の問いに石田が「娘たちです!」と答えて当時1歳7か月の双子の娘について話せば、味方は「連れ回して申しわけないです」と石田を誘って飲み屋をハシゴしたことを明かしていた。そのようにプライベートでも仲の良い間柄なのだ。

石田明が「アメブロを更新しました『感動の再会と感動のご対面』」とブログをリンクしたツイートには、ファンからも「ママ帰って来て良かったね~ お父ちゃんお疲れ様でした」、「泣けてきます 子供ちゃんよかったですねえ」、「涙でるぅ~ 三姉妹、仲良しになりそうですね目が笑っている いつも素敵なご家族で癒されます~」などの反響があった。

画像2~4枚目は『NON STYLE 石田明 2020年3月4日付オフィシャルブログ「ママのいない夜最終日」』『味方良介 2020年2月20日付Twitter「さ、そろそろ“飛龍伝”モードにならいと。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

双子の娘と遊ぶノンスタ石田(画像は『NON STYLE 石田明 2020年3月4日付オフィシャルブログ「ママのいない夜最終日」』のスクリーンショット)

1 2